El librero la Fontana・ホンタナ氏の本棚

人生の最後を一番美しく過ごすのは、いつの日か、田舎、といっても町からあまり離れていないところに隠居し、今までに愛読した何冊かの本を、もう一度、書き込みなどしながら読み返すことだ。           (アンドレ・モーロワ「私の生活技術」より)

ラスト・コヨーテ(上・下)

ハリー・ボッシュ シリーズ(4) 結局、怖いのは〇の嫉妬!

母の33年前の死の真相を追うボッシュ。その猪突猛進のエネルギー(?)のために関係者が死んでいく。母の死の真犯人が見つかった・・と思ったらその先にまた、さらにまた、と容疑者のマトリョーシカ状態。その最後にいたのは・・・・。

TVシリーズでは本作ラスト・コヨーテと次々作のエンジェル・フライトをうまくミックスしてかなりすっきりした復讐譚になっていただけに、やや重苦しいラスト。


www.youtube.com