El librero la Fontana・ホンタナ氏の本棚

人生の最後を一番美しく過ごすのは、いつの日か、田舎、といっても町からあまり離れていないところに隠居し、今までに愛読した何冊かの本を、もう一度、書き込みなどしながら読み返すことだ。           (アンドレ・モーロワ「私の生活技術」より)

Fontana’s Cinema Paradiso:ホンタナ氏の映画天国

映像関係の記事を別ブログにまとめました↓

これまで映像関係のレビューは日記にメモだけ書いて、そのうち☆星5つの評価のものだけこの読書ブログにも記載していました。

次第に、セミリタイアみたいな生活パターンになる中、映画系のサブスクも増え、映画館も割引(65歳以上は1300円!)のおかげもあって行く機会が増えてきました。きちんとブログに残しておかないと見たそばから忘れていくという現実もあり、映画など映像関係のレビューを別ブログ「Fontana's Cinema Paradiso(ホンタナ氏の映画天国)」にまとめることにしました。

☆星5つは今後もこちらのブログにもリンクをアップしますが「Fontana's Cinema Paradiso(ホンタナ氏の映画天国)」もおヒマがあればのぞいてみてください!